

一番くじプレミアム

近くのコンビニに行ってきたときにみつけた一番くじ
もう日にちが過ぎていたのでほぼあてられていた。
みるみる一度やってみた。コレって一回800円なんだね・・高っ
2010-9-4-2.jpg
残念ながら、G賞きゅんきゃらでした。。
なのはのデバイスストラップペンが欲しかったのだけど・・・・
こっちも一回やってみるといってで、旦那が引くと、なんかE賞の
ストラップ当ててる。一歩遅かった。なのはの分は誰かが当ててしまってた
でフェイトちゃんのバルディッシュ。
2010-9-4.jpg
と・・・このフェイトちゃんなんと。ねんどろいどと同じ大きさでした。
2010-9-4-1.jpg
なのは・ねんどろいどとならべてみました。(笑)


kinomi02_line01.gif

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

