

お昼からカレーですかっ

最近サボり気味のみるみるです。
つかネタが切れまくっております。なのでネタがない時はみるみるんちの
食事+夕飯の写真でも
撮ってアップしようかと思ってます。因みに今日は・・・
2010-5-23.jpg
お昼にカレーを作りました。
それと鶏の唐揚げと赤パプリカとサニーレタスのサラダ
みるみるはカレー辛いのたべれないので甘口です。あげくにえびと
タマネギを沢山入れるので甘アマなカレーになってしまいます。
旦那は辛いのOKなのでここにキムチを入れたり
サドンデス・ソースやガラムマサラとか入れて食べてます。
2010-5-23-1.jpg
夜は昼作ったカレーと唐揚げなしのキューりとわかめの酢の物と
お昼のサラダに黄色パプリカともやしを追加。
二日持ちませんでした。明日は何作ろうかな・・・

kinomi02_line01.gif

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

