

みるみるオリジナル焼きめし~

マジで日記サボりすぎ。。。で、且つヒキコ生活になってたので
ネタもないです。あははは・・なんていってたら・・
入場者数がとんでもないことになってしまってるので
慌てて更新。。何時も来ていただいて有り難うございます。
放置申し訳無いです。とりあえず、みるみるがつくった焼きめし~(笑)
UPします。
2010-5-15.jpg
具は薄切り肉と卵とネギ・・ごまが有れば香ばしい~~
そして味付けは「クレイジーソルト+醤油」これだけ
すごく美味しいです。

kinomi02_line01.gif


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

