スポンサーサイト


お家で写真撮影会(BlogPet)

blo-koneko.gif

Mirumiruの「お家で写真撮影会」のまねしてかいてみるね

今日は桜が咲いててました。
春先は雨だった。
窓の花が咲いて毎日ウグイスの声で撮影会していました。
まだこの時期でも、ウグイスの向こうは新緑で朝を迎える状態なんですよもう本当に田舎です?
春先は桜が咲いててていました。

*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。

kinomi02_line01.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

