

あこがれの痛車撮影会

今日は、マイミクの豊にいさんが大須にローゼンな痛車を乗り付けるよ
と言うので家の銀様を連れて行って参りました。
もちろん、ローゼンな痛車で銀様メイン?なので
こんなチャンスはないと行ってきました
2010-4-24.jpg
うぉぅ早速水銀燈仕様の痛車ですよぉぉすごいです。
銀様。。出し出し・・・・載せてみた。
2010-4-24-4.jpg
フロントガラスには~「水銀党」の看板??
2010-4-24-2.jpg
サイドワンには・・少しアンニューイな銀様が・・
2010-4-24-3.jpg
バックには水銀燈と翠星石・・そして下の方には・・・
2010-4-24-1.jpg
もう・・沢山撮ってました。80枚くらい・・・同日ボークスにも行ってるので
120枚くらい撮ってます。
明日はボークスの写真UPします。いあー楽しかったです。
豊にいさん。。また名古屋来たら誘ってくださいね~~~。。

kinomi02_line01.gif

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

