

大量のカタツムリ

今、住んでるところの6畳の洋室のまどを開けると
よこが林になってて山の中に住んでる状態なんですよ
雨が降ると下のコンクリの壁いっぱいに
カタツムリが
2010-4-13.jpg
すごいんですよ。。かなりおっきいんです。
壁びっしりですよ・・
可愛いって言うかもうこんだけいると気持ち悪いです。
2010-4-13-1.jpg
名古屋に来て初めてこんな大きいカタツムリを見た。
これから夏がきて秋が来てどんな虫が出てくるか
ヒヤヒヤ物です。
埼玉に住んでたときはカタツムリではなくシイタケ(失礼)
ナメクジがいました。
それも私の小指くらいのが玄関の板場に絶対いたなぁ(笑)

kinomi02_line01.gif

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

