スポンサーサイト


来ました。

第26回RSP品川にてツイッター枠でもなく、外部ツイッターで
つぶやき大賞を取りました。\(^O^)/
サンプル百貨店のaska社長のブログにもアカウント名が
載っていて。。思わずうれしかったです。

で本日。。つぶやき大賞 賞品届きました。
2010-4-7.jpg
いあーホントに当たるとは思いませんでした。
最近ちょっと嫌なことがありすぎで落ち込んでたので
当選したのはうれしかったです。

さて中身はと・・・・
2010-4-7-1.jpg
うわわー酢付き海苔・かむかむレモン・チャプチェ・億千米・さらっと缶酎ハイ
大人のパスタ・縮毛矯正・スパドレ・うめぼしゼリー・エアーズチョコ
大切に作ったお茶(ほうじ茶)合計11品入ってました。

今度は5/7にあるそうなのでみんな狙ってみたら??
私も参加します。出来たらですが・・・

あっちなみに・・面接ですが行ってきました。薄いです。やっぱり
出来るだけ近くの人を採用したいそうです。はははもし落ちたら
また探します。

kinomi02_line01.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

