スポンサーサイト


面接落ちました。

この前から働くために、面接に行ってきました。履歴書が返って来てたので
多分駄目かと思ってました。
3日に電話連絡の予定だったのですが
今日、封書で合否の連絡入ってました。案の定。。

あははは。。やっぱりか・・

予定は、土日のどっちかを含む4日以上で16:00~22:30
だったので、
水・木・金・土の4日にしたんですが・・・・やっぱだめだったのか?
そいでもって、大型連休とか気になります?聞かれたので
家には子供もいないのでそういうのは無くてもいいです。
長期して欲しいんですがと言うので、長期希望ですと・・・・・
電車賃出ませんがと言われ、はい。と答えた

向こうにとってはいい条件だと思ったのですが
何が駄目だったのか???
となると・・後言えるのは、曜日か容姿かのどっちかですね。。。

私的に容姿かなと思ってます。おっきいおばちゃんが
店内に立ってたらちょっとね??とかおもって落としたのかな??
まぁいいです。折角やる気になってたのに
学生とか採用にしてすぐやめられたらいいです。←負け惜しみ(苦笑)

ああ・・次探さないとです。

kinomi02_line01.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

