

ねんどろいど。ぷち

今日、大須の方に行ってきました。ストレス解消に~~~
いあーー今日はアフターの二日目なんですね。。。ボークスに行ってきました。
ドレス何着か残ってました。欲しかった花柄の森ガールぽいのも
試着のみの一着だけ残ってました。まぁ・・そんなに欲しいわけでもなかったので
何も買わなかったのですが・・

ねんどろいど・ぷちのボカロの「巡音ルカ」だけ欲しかったので
4つ買ってきました。
2010-4-4.jpg
いあ・・もうでてる分もあったんですが。780円してました。
1個500えんなので1個で当たればラッキーだね・・まぁ後ははちゅね
とか・・ミクとか・・ハクとかとか・・・(^-^;)

まず・・一個目開けてみた。
2010-4-4-1.jpg
鏡音レン・・・あははは。
二個目開けてみた。。
2010-4-4-2.jpg
か・・KAITO?よりにもよって男二つ・・・(;.;)
3つ目。。開けてみた。。
でっでたーーーーーーーーーーっキターーーーっっ
2010-4-4-3.jpg
るっルカだっっっっルカきたよぉぉぉぉ(*^^*)ポッ
最後の一個ぉぉミクがいいなぁぁぁミクミクミクぅぅぅぅ
がさがさがさ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はぅあっ(;゜〇゜)
2010-4-4-4.jpg
ルカ・・ダブり・・・・(苦笑)

kinomi02_line01.gif

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

