スポンサーサイト


美容院に行ってきた。。

久々に美容院にカットと白髪染めに行ってきた。。その前に
八事のイオンのフードコートでテキサスバーガーを食べてきました。
めっちゃスパイシーだったけど美味しかった
2010-3-26-1.jpg
携帯の得するクーポンで食べたからセットで560円でした。
その後毛染めして8cm髪を切りました。。軽ぅぅ(笑)
そしてバイトで使う履歴書に貼る写真を撮ってきました。
2010-3-26-2.jpg
あははは修正しまくり~~~みるみるの顔は知ってる人は知ってるよね~~
てかこのブルドック顔どうにかしないとなぁぁ(苦笑)
おまけですが・・・
カチューシャとピアス購入ぅぅぅ
2010-3-26.jpg
ワンキャッチのピアス後ろのキャッチをなくさないので
こういうのが好きです。カチューシャはたくさんもってるけど
編み込みのは初めて~~(*^^*)ポッ

kinomi02_line01.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

