スポンサーサイト


八事イオンへ

3連休の最後の日、さすがにどこも行かないのはと思い、旦那と
八事イオンに行ってきました。
つか、その近くで定食屋が無いか探し回りに行ってきました。
結局探して回ったがそんな店もなく・・・結局すき家でランチ(笑)
帰りはイオンで買い物して帰りました。
その帰り道にひときわ桜が咲いてる場所があって写真撮ってきました。
2010-3-22-1.jpg
もうココだけは満開でした。お花見が出来そうなくらい。
2010-3-22.jpg
上の木の下の方。さすがに花粉で目が痛かったです。
来週の日曜日には、もうどこもお花見客が多いだろうなぁ近くにある
山崎川へお花見に行きたいと思います。行けるかな??

kinomi02_line01.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

