

さんれんきう

今日は。3連休の中日の日曜日で・・なーにもすることがない。。
まぁ・・みるみるは専業主婦なので・・
毎日がお休みなのですが・・・
さすがに今日はいいお天気で風が強いかな
花粉とか飛んでそう・・そう思うと外に出るのが嫌になります。
2010-3-21-1.jpg
でも日記ネタを探さないとなぁぁぁとか思ってるんですよ
で銀様とちかにゃんで撮って見ました。
アフタヌーンティのオカメちゃんも乗せてます。
銀様の胸にはオリジナルで作った京都ドルパで発行されていた
7番隊のステッカーをバッチにした物
2010-3-21.jpg
実はミクシーでは言ってるのですが
みるみるお仕事に行くことにしました。色々あって。。。
某ネットのお仕事で募集してたので
ネットから申し込んでみました。まだ面接の返事とか来てないので
わかんないんですが、もし採用が決まったら働いてこようと思ってます。

引っ越しの借金も返さないと行けないし
ドール服の分割も残ってるし・・棚が無いから引っ越し荷物の整頓も出来ないし
ドルパも行けないしね。。
もう・・・無い無いづくしですね・・

kinomi02_line01.gif

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

