

おとうさんホワイトチョコ

昨日、堀田のカインズ横のソフトバンクへ支払い口座変更に行った。
残念ながらちょっと遅かったのか来々月からの引き落としになった
テーブルの所にお父さんホワイトチョコ・・とはっていたので
もうホワイトデーは終わってるから
貰うのは無理かなと思いおそるおそる店員さんに聞いてみた。
「あっありますよ~~よかったらお持ちしますね。。」と快く
いただきました。
2010-3-18.jpg
やったいっ!!日記ネタ確保っおとうさんホワイトチョコだっっっっっ
ソフトバンクで一度もお父さん関連の物貰ったことがないので
何かうれしい。。。ずっとソフトバンクなのに・・・・Jフォンからなのに・・
ボーダフォンに変わってソフトバンクに3代続いてるのに・・
新規の人ばっかりお父さんグッズ貰えていいな・・・
あの大きいおとうさんストラップ
欲しいのに・・・しくしく・・・・

kinomi02_line01.gif

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

