

ちっちさんの状態

12日の朝くらいに調子がよくなかったセキセイのちっちさん。
前のあいちゃんやそのほかのこも同じ症状が出て、3日くらいで亡くなって
たので・・ちっちさんも。。駄目かと
日曜日に京都ドルパもあって行く予定にもなってたんですが
やっぱり心配で、お会いするマイミクさんと大阪のお友達には
「心配なので今回のドルパは行くのやめます。」とメールした。
小さい段ボールの中でうずくまってた。
それで一か八かペット用の滋養強壮ドリンクってのが家にあったので
試してみることに
2010-3-13.jpg
前にスポイドがあったんだけど捨ててしまったみたいなので
「セキセイインコには一滴か二滴飲み水に入れる」と
書いてたんですが、スポイドがないので割り箸で
二滴入れてあげてみました。
効くかどうか解らないけど・・・

kinomi02_line01.gif

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

