

☆第25回RSPin名古屋☆セレブ☆エステメドシリーズ☆

今日はエステメドBBクリームを試したいと思います。
本当はエステメドシリーズ色々あるんですがまずBBクリームって
いろんなところから出てますよね。
新大久保の韓国通りとか行くといろんな店で売っていて
実際このクリームってどうなんだろうと思ってました。
塗ってみることに。
2010-3-15-1.jpg
米粒二つ分くらいのせます。
塗り込みます。。
2010-3-15-2.jpg
結構のびがいいです。ゆびくらいまで伸びました。
これで薄付きの化粧が出来ますね
みるみるはほとんど化粧はしません。でもしみが出てきたので
ちょっと気になってます。
2010-3-15.jpg
小さい方がいただいたサンプル。大きい方は買った本商品です。
スティックも買えばよかったなぁぁ~~(笑)

ただ一つ。残念なことに香料が入ってるのでニオイがあります。
ひとそれぞれなので気にならない人も居るかと思いますが
無香料にして貰えればもっと使い易いかと思います。

kinomi02_line01.gif

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

