スポンサーサイト


ヒヨコちゃんトート

朝方うちのさいごのセキセイさんが「げげげげっ」という鳴き声を出すので
どうしたのかなと??出したらパニック障害と足が硬直して立てない
食欲もなくてもういつ亡くなってもおかしくない状態になってしまいました。
病院に連れて行こうと思ったのですが鳥を観れる獣医師が
この付近になくあってもすごく遠いので、薬や治療をやめて
ココで看取ることにしました。なので・・日曜日のドルパ京都は
行けなくなってしまいました。楽しみにしてたんですが
ドタキャンで申し訳無いです。

少し落ち着いたので今日はサンプル百貨店RSP品川のセミッターで
ちっちさんの様子を見ながら参加しました。
つぶやき大賞10名に選ばれたらサンプルバックもらえるので
がんばってつぶやいてみた。。

その後、楽天で頼んでいたカジュアルトートバックが届きました。
2010-3-12.jpg
本当はこれに銀様を入れて行く予定でした。
ちっちさん。。また調子おかしくなりました。

kinomi02_line01.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

