

Afternoonteaのオカメちゃん

いろんなサイトでこれを見かけて。。問い合わせしたらもう、売ってない
と・・でもひとつだけ取り寄せて貰いました。
2010-3-11.jpg
ピンクときいろのオカメちゃんストラップ~~
黄色い子は本当にオカメちゃんのような可愛い子です。
その他に耐熱カップと布製のコースターを買ってきました。
2010-3-11-2.jpg
布製のコースターは3色あって可愛かったので買ってきた。
2010-3-11-1.jpg
耐熱カップ2色あったのですがひとつしか買わなかった
使い心地がいいのでもう1個アフタヌーンティーに行ったら
買おうかなと思ってます。カップが二重になってるんですよ~~
今アフタヌーンティは春の小鳥ちゃんフェアーぽく
なんでも小鳥ちゃんのモチーフの物がたくさんあった。

kinomi02_line01.gif

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

