

バックの・・・

がま口バックを買ってもう何日が過ぎましたが・・
すこし薄汚れてきました。あははは・・・アイボリーなので
汚れていくのは仕方ないです。そいで。。
こんなの手に入れました。
2010-3-6-1.jpg
何だと思います??
こんな感じに開きます。。。。
2010-3-6-2.jpg
もう解りましたよね~~
テーブル・バッグ・ハンガー(ホルダー)です。
折りたたみでバックにつけれてキーホルダー式でじゃまにならなく
持ち歩けてかわいいくて安価のが欲しかったんです。
2010-3-6-3.jpg
こんな感じにテーブルに引っかけて使います。これでバックを
下に置くってことが無くなりますよね
東急ハンズで1400円位です。昔100均で買ったんですが
いちいちもって歩かないといけないのでキーホルダー式でずっと
付けてられるのがいいです。某TVショッピングで
ラインストーンの付いているのが4000円弱で売ってたのですが
さすがにって思って・・で東急ハンズにはハートのラインストーンのも
売ってましたよ~~

kinomi02_line01.gif

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

