スポンサーサイト


やっと見に行ってきました。

今日、お昼に名古屋駅へ行きあおなみ線に乗ってささしまライブ駅へ
駅前は工事中で大回りさせられた。
下のコンビニでお茶を買って109cinemas名古屋へ
前売り券を当日指定券に変えてフライドポテトを買って鑑賞へ。。
さすがに今日は平日およびもう終わりの期間なので人もまばらでした。
でなんだか大きいお兄ちゃんだらけです・・(笑)
15:35から10分くらいずっと次の映画の予告編やらコマーシャルやら
なかなか始まらない。。やっと始まって
なのはのテレビアニメをファーストの部分凝縮していたのは
わかってたんですが・・さいごはやっぱり泣けました。
いいねーーーなのはとフェイトのハグ・・・萌えましたよ~~~。
とりあえず・・・・写真ネタ。。
2010-3-4.jpg
本当はもっと早くに行ってればタダで貰えたポスター
オクで落としちゃったよ・・・ちょっとバカです。
帰りは東急ハンズへいってウインドーショッピングして
帰りました。久方にアニメ映画見て泣いてしまいました。ふふふ
でもアリスインワンダーランドは見たい衝動に駆られた。

kinomi02_line01.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

