

☆第25回RSPin名古屋☆ ライオン☆トップNANOX☆

今日は、ライオンさんの「トップNANOX」を使ってみようかと思ってます。
ちなみに、下の写真はRSPのライオンさんのブースです。
2010-3-3.jpg
ベッキーとニオイ犬くん君とのコマーシャルでもおなじみの
「トップNANOX」。
2010-3-3-2.jpg
柔軟剤が切れたので、近くのドラッグストアーで香りとデオドラントの
ソフランを買ってきて一緒に使おうと思ってます。
ナノックスが青いボトルなので柔軟剤もブルーにしてみました。
並べると綺麗ですよね~~
香りもみるみる好みのいい香りです。

うちの洗濯機はドラム式ですので洗剤はここへ。
手前の青いのはソフラン後ろの透明っぽい青のはナノックスです。
2010-3-3-1.jpg
さて・・洗い上がりはどうでしょうか・・・・?
ストレートに乾燥まで行ってしまうのでできあがりまで
あと何時間かかかってしまいます。。。乾いた後の香りはどうなのか
今はそれが楽しみ・・・
2010-3-3-3.jpg
洗濯終わりました。。
タオルがすごくいい香りがします。
ナノックスなのかソフランなのかよくわかんないです。(笑)
でも洗濯終わりの嫌なニオイはしないし
旦那の汗臭いシャツも臭わないし靴下も
何せ小さいケースなので置き場に困らないのがいいです。

kinomi02_line01.gif

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

