

ホワイトローズ女学園制服

私のマイミクさんがホワイトローズの制服で
ちょっと百合な写真物語をやってるので
いつかは家の銀様をゲスト出演させていただきたいなと
で今日ホワイトローズの制服を着せて撮ってみました。

高等部だとこんな感じです。<SD16サイズ>
2010-3-2-2.jpg
ちょっとお姉さんな感じですよね。。。13サイズでもすごく似合ってます。

中等部の制服だとこんな感じ<SD・SD13サイズ>
2010-3-2-1.jpg 2010-3-2.jpg
ヘアースタイルを変える更に幼くなります。
お団子ヘアーだとちょっとおてんばな感じ。カーリーな感じだと
すこし生意気っぽい(笑)
とりあえず関西に行って一緒に写真撮らないとなぁぁ

kinomi02_line01.gif

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

