

☆第25回RSPin名古屋☆ 名城食品☆程さんの中華風焼そば☆

早速~今日の夕ご飯は豚肉と野菜炒めセットがあったので
程さんの中華風焼そば、鉄板焼き風味にしてみました。
2010-2-28.jpg
二人分の材料にしては多いです。(笑)
2010-2-28-1.jpg
肉と野菜をばぁっと炒めまして・・・程さんの中華風焼そばを投入
2010-2-28-2.jpg
ある程度炒めて付いてるソースをかけると
あの独特の中華焼きそばの香りが・・じゅるり・・・・(笑)
後はご飯とお味噌汁を添えて・・・
2010-2-28-3.jpg
程さんの中華風焼そば鉄板焼き風味。小皿で食べました。
旦那も美味しいと言って食べました。
あぅあー関西風味の「焼きそば定食」ですね・・(笑)
さて明日は何のサンプルを使おうかな~~

kinomi02_line01.gif

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

