スポンサーサイト


やっやっぱり・・・

あれから、姉とあのバックやっぱかわいいかったよなぁぁと
家で話ししてて、ネット検索して同じようで安いバック無いかと
探しましたがやっぱりないんですよね・・
でやっぱりあのバック欲しい。。と言うことで
今日も大須商店街へ行ってきました。そして昨日行ったバックのお店へ
まだありました。売り切れてたらあのバックは私たちには
買う運が無いとあきらめようかと思ってが売ってたのでちょっと悩んで購入
姉が黒みるみるはアイボリーでおそろいを買いました。
その後、ランチを食べに行きました。
2010-2-22.jpg
姉はホットサンドセット
2010-2-22-1.jpg
みるみるは今日の日替わりランチ鳥の唐揚げ
すごく美味しかったです。帰ってからバックを出して見ました。
2010-2-22-2.jpg
こんな可愛いがま口のバックなんですよ~~
黒もよかったんですがみるみる黒のバックが多いので
たまにはアイボリーもいいかなと・・
2010-2-22-3.jpg
これから春にかけていい色なんですよね・・ただ手持ちのところが汚れるのは
早いかも・・これ合皮なんですよ・・
がま口のところの玉の所がおおきくて可愛いんです。
口がガバッと開くところも可愛いし付属のストラップを付けたら
ショルダーにもなります。
2010-2-22-4.jpg
姉の買った黒と一緒に撮ってみました。黒も可愛いでしょ
もぉぉころっとしたがま口の玉がお気に入りです。
早速26日のRSP名古屋にもっていこうと思ってます。

kinomi02_line01.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

