

引っ越し片付けの状況

こんばんは・・埼玉に帰ってきました。あいかわらず冷蔵庫並みに
寒いです。インコたちも元気でよかったです。
いあいあ・・かたづけなんて一行に進んでないですよ
寒くてやる気が起きませんって
2010-1-14.jpg
自分の部屋の段ボール奥にも積んでるので16箱。まだ詰めないと
とりあえず詰めろってことで・・やってます。まだ二階の和室も
残ってます。こっちは全然です。はぁぁ本当やる気が起きません
かくして引っ越せるのでしょうか・・
2010-1-14-1.jpg
一階の本を入れた箱20箱以上積んでます。
今日はこの周りずっとやってますが4箱くらいしか作れませんでした。
あしたはもうちょっと沢山詰めないとね・・・




コメント

No title

おひさしぶりです。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
最近は携帯でネットサーフしてるので、パソコンはいじってなかったんです。
名古屋に来られるんですか?
お待ちしております。
引越し準備がんばってくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

