スポンサーサイト


今年も有り難うございました。。

今年は、本当に平々凡々な一年でした。
ですが、11/11の10年目の結婚記念日から
今日12/31に至るまで、戦々恐々な日にちを過ごしました。
実は、ミクシーでしか発表してなかったですが
みるみる家は埼玉から名古屋に転勤になる予定です。時期は1月末
決まったのは先ほど言ったように
11/11の結婚記念日です。今日の31日まで
すごく大変でした。一日で名古屋で物件探しと24日までに支払い
28日までに書類転送。
まだやらないといけないことがあるんですよ・・・
それは引っ越し荷造り・・・コレが一番大変。
今日から引っ越し日1/24日までに正月返上で片付け開始になります。
ドルパ後から日記書いてませんでした。
色々ありすぎて書く気が失せてました。年賀状も書けずじまいでした。
でも12/26は少し羽目を外してドルパアフター・オフも行ってきました。
撮影会したり食べに行ったり日頃のストレス解消できました。
つきあってくださったマイミク様有り難うございました。すごく楽しかったです。
来年は名古屋の地ですがこれからもマイミクで居てください。
一時期ミクシィーって最悪とかいってた方がいましたが
わたしにとってはミクシィーはいいところです。紹介してくれた
マイミク様も有り難うございました。これからも仲良くしてくださいね。

これから引っ越しまで片付けですごく忙しくなりそうです。
区役所に書類取りに行かないといけないし
引っ越ししたらしたでまた忙しくなるんだろうけど・・・
いつになったら落ち着くか解りませんね。。もう引っ越しはこりごりです。

それでは最後の愚痴もほどほどに、皆様よいお年をお過ごしくださいませ
来年もこの「みるみるんちの日常」よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

