スポンサーサイト


ラッシュの石けん~

何時も買うラッシュの石けん今回クリスマスバージョンとして
天上のオーケストラが販売になってたのが解ってたので
さいたま新都心コクーンに行ってきました。
ありましたありました。ラウンド・・・・あっ前から欲しかった
☆の部分が残ってる~~~
お店の方にお願いして切って貰いました。
9-12-4-1.jpg
切って貰ったとこ☆~~
9-12-4-2.jpg
その裏(笑)
9-12-4.jpg
すごいすごいっっ何時も買うときは切ってある物が多いんですが
今回は切っていただいた
それもお星様~~~うれしいいいい使えないぃぃぃぃ
この香り好きだからくんかくんかします。(笑)

早めのクリスマス☆
お店では写真NGなので撮れなかったですが切った後を
店員さんが戻していました。その部分も撮りたかったです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

