スポンサーサイト


この一年を振り返って・・・

12月になりました。いあー一年ってあっという間でしたね
みるみるこの埼玉に住んで4年。。色々ありました。埼玉内で
引っ越しもしたし・・・ドール関係のマイミクさんが増えたし
今年はいい年になりました。来年はまた新天地での生活が待ってます。
その前にドルパ22ですね・・あともう・・何日かしたら・・って
あと5日ですね。。その前に新しい家を見つけなきゃ駄目だし・・
もう師走師走。。(笑)ドルパが終わったら更に忙しくなりそうです。

カウンターの下の画像クリスマスインコにしてみました。
それとこの記事の下の罫線もクリスマス仕様~~
クリスマス~おおみそか~お正月~~~~いあーもうほんとに一ヶ月なのですね


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

