

乃木坂春香の秘密

27日に秋葉原のアニメイトで買ってきました。
電撃文庫マガジン・・買う予定ではなかったのですが
ライトノベルは苦手ですが
春香の限定版にいてんご・フィギュア付きだったのでつい・・・・(笑)
ちなみに来月は「とある魔術の禁書目録のインデックス」です
9-11-30.jpg
それとその乃木坂春香の秘密のコミック版3巻も同時購入
9-11-30-1.jpg
春香かわいいよぉ春香・・・妹の美夏もバリ可愛い
アニメイトで買うとメッセージカードが付いてます
それと電撃文庫祭りやってて1000円買ったら一枚
カレンダーカードが付いてきました。もちろん春香です。
9-11-30-2.jpg
アニメもやってるんですが観れない・・・in埼玉・・・
何で読売でやって日テレでやんないんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁしくしく

kinomi02_line01.gif

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

