スポンサーサイト


前売り鑑賞券げっちゅ!

今日、リリカルなのはの前売り鑑賞券(メタルポスター付き)が発売になるので
朝っぱらから新都心のMOVIX埼玉まで行ってきた。
みるみるが行った時間は7:50位でした。
もうざっと数えて50人近く列んでいて、どんだけ朝早くから列んでたのか
ってかんじ・・(笑)そして9:00にやっと門が開き販売へ
買えました。じゃじゃーーーん!!
9-10-31-2.jpg
なのはとフェイトのメタル仕様の水樹奈々+田村ゆかりサイン入り
ポスター。とりあえずげっちゅ出来たのでよかったです。
チケットは・・ちょっと納得いかないけどね・・
9-10-31-1.jpg
上のとこが少しちぎれてる・・・体制に影響がないから良いけどね・・
さて。。ダイソーへ行ってA3サイズのパネル買ってこないとなぁぁ
9-10-31.jpg
印刷だけど奈々ちんとゆかりんのサイン入り。。。うれぴい♪
待ってる間横にいっしょになったおねーちゃんと
しゃべってた。。彼女はすごくなのはファンだそうだ・・(笑)

kinomi02_line01.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

