スポンサーサイト


DDギャザオフへ行ってきました。2次会

撮影会の後は待ってましたの2次会。新宿へ移動・・ですが
雨になってしまいました。まさか降るとは思ってなかったので
みんなずぶ濡れ状態になった。
着いた場所は・・ひっひろい。第二次会撮影会が出来るほど(笑)
ひつじさん大集合!!
9-10-25-11.jpg
みるみる「Eternal blaze」再挑戦。。いあいあやっぱ奈々しゃんの
高音はむずいです。息も続かない。あの歌えなかったところは
どうにか歌えたのですっきりしました。
で・・誰かがALIPROの「コッペリアの柩」を歌ってるときに
カラオケ歌詞ー画面上
9-10-25-12.jpg
オカメ?セキセイさんが出て笑っちゃいました。
曲にあってない・・・・

色々あって雨にもあったけどとても楽しいオフ会でした。
ブログアップが遅くなって申し訳無いです。

kinomi02_line01.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

