スポンサーサイト


DDギャザオフへ行ってきました。

今日、マイミクのさらさちゃんと旦那様と一緒に原宿すみかへ
9-10-25.jpg
DDギャザリング&新作ドレス発表会あったので一緒に行ってきました。
原宿は先着の予定でしたが人数が多いため抽選になってしまいました。
並びは30番代だったのに・・・クジ・・・
9-10-25-1.jpg
ああ・・なんて番号なんだろう・・つくづくくじ運のない奴です。
順番が来て入ってから銀様の(買う予定ではなかった(笑))ラクロス服
買ったりいろんな物を購入。その後、オフまでの時間があったので
花畑牧場カフェ原宿
行きました。意外と席に座れました。
生コラーゲンラーメンセットとお待ちかねの生キャラメルがけアイスを
堪能してきました。
9-10-25-2.jpg
コラーゲンラーメンセット肉まん付き(笑)美味しかったですよぉぉ~
9-10-25-3.jpg
ココでの一番の目的生キャラメルがけアイス(味はマンゴー)
コレもすこぶる美味しかったです。
その後ラフォーレへさらさちゃんがゴス&甘ロリのお店に行くというので
これは行っておくべきだっ(笑)と行ってきた。
ラフォーレの前ではドリンクサンプル散布会やってた。。
とりあえず何でも列んでみる(笑)
9-10-25-4.jpg
いただいた物はこんな赤い飲み物(笑)明治通りでこの赤いドリンクを
持って歩いてる人が多かったので気になってた。
まだ飲んでないので味はどんなのかわからない。
その後地下のゴス&甘ロリのフロアーへ・・かわいすぎーーー
いいなぁ・・もっと若くってやせてたらこんなの着たかったなぁ~という
ドレスが沢山。小物もベリベリかわいくて。。夢の世界でした。
さて時間も時間になったので恵比寿のオフ会場へ移動。
オフ状況は次の日記にて・・・

kinomi02_line01.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

