

◆こばと◆第3話「・・・雨のおくりもの。」

こばと3話~またまたちょっと遅くなっちゃいました。
bn_kobatotv.jpg
今日は、雨の贈り物です~えーえーえーもうですか?
もうこの3人登場ですか~~~
まずは、千歳さん
9-10-20.jpg
うぉぉちょびっつ時の管理人さんだぁぁぁ(笑)
ストーリーは小鳩が雨の日土管で発狂していたら保育園の園長
清花先生に会う清花先生は千歳さんのアパートを紹介してくれる
保育園に遅刻しそうで走ると1人の女の子とぶつかる。
その後また雨に遭うケーキ屋さんに傘を借りて
コンビニで情報収集・・が何もなくかつ傘を盗まれてしまう。
コンビニであの少女に会い傘を借りる。ケーキ屋さんに謝りにいって
その少女に傘を返しに学校へ・・・その少女の名前はむつみさん
遅刻しそうで保育園に直行。。藤本君にまたいじめられる
また雨コンビニ前に行くと傘が・・・
そいでもって・・双子???
9-10-20-1.jpg
ちぃちゃんだぁーフレイヤーだぁぁぁうわぉもえもえ~~~~
黒い方がちいちゃんであったエルダでちせちゃんだね~(笑)
お布団いただきました。
話は進み・・・二つ目のコンペイトウゲット!!
9-10-20-3.jpg
むつみさん癒されたんだね・・よかった。
なんと・・最後にこの方・・・
9-10-20-4.jpg
うぉぉぉぉぉ琥珀さんだぁぁクランプの漫画には昔のキャラとか出てくるので
見るのが楽しみです。

kinomi02_line01.gif

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

