

◆こばと◆第2話「・・・コンペイトウの輝き。」

こばと2話~ちょっと遅くなっちゃいました。
bn_kobatotv.jpg
こびんを手に入れたこばとですが、このビンに傷ついた
心のかけら集めるべく
町中の人に癒して?回るこばとですがなかなか相手にしてもらえません
9-10-13.jpg
ティッシュ配りのお兄さんから沢山のティッシュをもらって
逆に配ろうかとしたらある男にぶつかるこの前助けてくれた人が。
お礼を言うつもりが去って行ってしまって
9-10-13-1.jpg
ティッシュを持ったまま探し回ってると保育園よりシーツが・・
その「よもぎ保育園」が人手不足と聞いた小鳩は
お手伝いをさせてもらえることになったのだが
保育園のお手伝い。ぶつかった男藤本こばとにくってかかる。
迷惑と言われ落ち込むこばと。夕日に家路に急ぐ子供達
ブランコに1人やんちゃな俊彦君が
彼はお母さんのことをほめて貰いこばとに抱きつく
9-10-13-2.jpg
一緒に遊んで、家?(土管)に戻ると・・・ビンにかけらが・・
コンペイトウと名前を付けてまた新たに心のかけらを集める
意気込みを発揮するのでした。
9-10-13-3.jpg
しかし・・コンペイトウとは・・(笑)
間違って食べてしまったらどうするのでしょうか??

kinomi02_line01.gif

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

