

さいたまつり

昨日と今日はさいたま新都心駅周辺で咲いたまつりが
ありました。去年より縮小してるのは気のせいですか?
去年はパレードがすごかったんですが・・・昨日だったのでしょうか?
9-10-11.jpg
あっあのでかい龍が・・・・
9-10-11-1.jpg
少しお腹がすいてたのと若干寒かったので
9-10-11-3.jpg
もつ煮込みとソーセージ焼き
それとダンナが食べて見たいと言った豆腐ラーメン
9-10-11-4.jpg
そして歩道橋からすこし見た。パレード
9-10-11-2.jpg
またまたダンナが牛タン串と鳥砂肝串を買ってきた。。。お腹すいてたので美味しい
9-10-11-6.jpg
それとホタテのたこ焼き・・・・
9-10-11-5.jpg
すべて半分こで食べました。連休の二日目はさいた祭りと
屋台で食べ放題でした。(笑)

kinomi02_line01.gif

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

