スポンサーサイト


行ってきました。鑑賞会・本番

さて。。待ち合わせ時間も近くなったので半蔵門線より
渋谷に移動。五反田についてからまだ少し時間があったので
モスバーガで一服して
17:30。更紗ちゃんと合流。。
それからゆうぽうとへ移動して開場。チケットの半券を切って
9-10-10-6.jpg
中に入ると物販スペースがあって
みるみるはとりあえずパンフレットとストラップを購入
9-10-10-2.jpg
それから中に行くとグレル・シエル・セバスチャンの衣装が・・
もう・・みんなカメラでパシパシ・・状態
9-10-10-1.jpg
もちろんみるみるも更紗ちゃんもとりまくってましたよ~~(笑)
9-10-10.jpg
その後席へ移動18:00始まってから、アバーライン刑事役の伊勢さん登場
開場がわぁぁぁとなる。つかみるみるこの舞台見てないから
よくわからないです。(笑)アニメや漫画は見てるから、ああなるほどと思いましたけど
それから、セバスちゃん役の松下さん。シエル役の坂本君。そしてキリト役の宮下くん
登場で開場がもっと沸いた(笑)
事情徴収と称する質問大会とチケットの半券を使っての抽選会
なにかと序盤戦はおもしろかった。
そして鑑賞会もなかなかおもしろかったですよ
もぉぉアンダーティカーがツボ☆グレルも☆★
セバスちゃんは最初なんか違うなぁと思ってたんですが
最後の方になって彼でも良いかなって感じでした。シエルははまってた(笑)
続編ではエリザベスとかマダムレッドとかも出て欲しいなぁぁ
一番お気に入りは「メイリン」だけど(笑)
つかこのミュージカルDVDになるんですが見たから納得かもしれない。。
もしまた、続編があるなら本編を見たい気になりました。

kinomi02_line01.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

