

◆こばと◆第1話「・・・願う少女」

BS2で、CLAMPの「こばと」がアニメ開始になった。
とりあえずは見れるので見た。いおりょぎの突っ込みには笑えた。
bn_kobatotv.jpg
こばとちゃんかわゆすなぁ~ほえほえ~として。。(笑)
小鳩は自分の望みを叶えるため、
いおりょぎから傷ついた心を集める『ビン』を貰うべく、
適正テストを受けることにするのですが
天然の小鳩は世間知らずで・・でも一生懸命お花見の
出店の手伝いや、泣き止まない赤ちゃんに子守歌を歌ったり
するのですがいおりょぎさんからは「不合格」状態。
少し落ち着いて公園にいるとあの赤ちゃんの子守をしていたおばあさんに
感謝されるその後小鳩に合格を言い渡され
9-10-6-2.jpg
「ビン」を貰うことになった。
9-10-6-1.jpg
なんとかわいいんですよ・・・そのビンがまた。。。一目で欲しいと思った(笑)
9-10-6.jpg
エンディングでくるくる回ってます。(笑)

と・・こんな感じなのですが。。
「こばと」は単行本持ってません。大人買いですかね。。また。
ちなみに今は3巻まで出てます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

