

31アイスクリーム・ハロウィン

最近。土日は家で過ごして、夕方にイオンに行く状態になってます。
今日も早速イオンに行ってぶらぶら・・
サーティワン食べてきました。
もうすぐハロウィンの所為か、なんかハロウィン状態になってます。
みるみるは、「魔女のトリック」っていうのをチョイスしました。
9-10-3-1.jpg
りんごシャーベットが紫色でグレープシャーベットが赤色。ホワイトシャーベットと
三位一体になったなんか不思議な変な感じでしたが
美味しかったです。。
ダンナは、モンブランとパンプキンプリンのダブル
9-10-3-2.jpg
なんかすごくアイスクリームが食べたい状態でした。
9-10-3_20091005051417.jpg
キャンペーンでクジやってましたが、、すべて外れちゃいました。(笑)

kinomi02_line01.gif

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

