

第24回RSPin日本橋☆応募開始

いよいよ。。またあの豪快なサンプル発布イベントの募集が始まりました。
サンプル百貨店<リアルサンプルプロモーションin日本橋>
今回はロイヤルパークホテル(東京都中央区日本橋)
picGet.jpg
http://www.rph.co.jp/index.html
開催日 2009年11/13(金)です

まだ日にちは先のようですが
みるみるは。主婦の部(10時から14時まで)のに参加しようかと思ってます。
つか・・抽選だから当たらないと行けないのよね・・・
当たったときの感動と参加したときのドキドキ感。たまらない。
サンプルと言っても商品そのままだったり、企業様のお話になるほどだったり
軽食も美味しかったり。お友達が出来たり
すごく楽しいです。。。なので
当たって欲しいです。行きたいです。
よろしくお願いします。


kinomi02_line01.gif

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

