スポンサーサイト


行って参りました。撮影会オフ

今日は昨日言ったように。。ピンカン晴れの中マイミクさん主催の
ドール撮影会オフへ行ってきました。まずは、待ち合わせの秋葉原SRに
行くと、なんだか人だかり・・・なんだろ?と思ってたら
土曜日のアフター分の残りのじゃんけん大会でした。
マイミクさんにあの服の事を聞いたら土曜日で売り切れたそうです。
やっぱりか・・・つかもうオクに出てるし・・・・オフのメンバーも
集まり、アゾンやイエサブなど、ラジオ会館内をウインドーショッピングしたあと
目的の写真撮影会会場へ
場所は秋葉原のドールカフェ「月夜のサアカス」と言うところです。
こじんまりとしていて落ち着くかんじのお店です。
メイドさんも可愛い。。メヌエット(アプリコットとピーチの香り)という
アイスティーとスコーンのセットを頼みました。
9-9-13.jpg
店内とかも撮影したかったんですが貸し切りではなく
他のお客さんとか居たりするのでそれは自粛しました。
至る所にドールや鉱石・本・アロマキャンドルが飾られていて・・・
自分家もこんな飾りしたいなぁぁと思うほど良いお店です。
二次会はカラオケでした。
場所が場所で・・・(笑)聖闘士星矢部屋でやりました。
9-9-13-1.jpg
(ここを訪れし少年達よ、君らにアテナを託す アイオロス)
だったかな?実際ココに書かれてる文字は違うけど
お店のメッセージが壁に刻まれています。
他にゴールドクロスのフィギュアなど飾ってます。
聖闘士星矢な装飾がしてあってアニオタが凄く
楽しめる場所ですよ。チョイスがみるみるの時代で
なんかわくわくしました今回6人入りましたが
ここは3人くらいが丁度良いスペースでした。
(ま~様が一発目にソルジャードリームを歌いました。)
つかみるみるもう少し歌の特訓した方が良いですね
奈々ちんの「Eternal blaze」の途中歌えなかったですよ。。
音痴な歌晒してしまいましてどうもずびません。。
でもアニソンカラオケオフ。。はまりそう。。
今日はなんかお気に入りな場所が多くてめっちゃくちゃ
楽しかったです。

さて写真会の写真・・・・はというところですが
それは明日の日記にて。。

kinomi02_line01.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

