

アニメロサマーライブ2009 -RE:BRIDGE-

つて言うか・・チケット無いのでさいたま新都心のスーパーアリーナが
近いので会場前に行って見た。。
なんと。。グットスマイルカンパニーさんが・・・
9-8-23-5.jpg
9-8-23-4.jpg
ねんどろいど・ぷちを売ってました。なんだったけか??
アイマスだったかな・・??
9-8-23-3.jpg
手前には他のグッズ売り場があったり。。。
その横には22日と23日の出演アーティスト名の掲示板?
9-8-23.jpg
ちょこっとアップで撮ってみました。
9-8-23-2.jpg
22日の分。。ミクが・・・(笑)
9-8-23-1.jpg
23日の分。。水樹奈々さんと田村ゆかりさん。。なのはとフェイト・・
あと、アニキーとHIMEKAが来てたら絶対行ってたな。。多分。。
はぅぅ両日行って見たかったなぁぁ会場。。9000円はちと辛いです。
http://pc.animelo.jp/rebridge/

kinomi02_line01.gif

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

