スポンサーサイト


水かけ祭りとワールドフェスタ

昨日から、さいたま新都心の「けやきひろば」にて
第8回水かけまつり&ワールドフェスタというイベントがありました。
イベント会場にて小さい子供と混じって水のかけ合いする祭りだそうです。
いいなぁぁぁ子供は・・(笑)
9-8-9.jpg
いろんな国の屋台があって色々と見て回りました。
フラのイベントやってたり凄く楽しかったです。
暑いのがかなわないけどね・・水浸しだし湿気が多くて(笑)
ダンナにソフトクリームおごって貰いました。
9-8-9-2.jpg
パイナップル~~~♪ソフト~つぶつぶのパイナップル
が美味しかったよーん暑いし・・夏はソフトに限る・・って昨日も
食ってなかったっけ???(笑)ダンナはピーチを食べてましたよ~
(後はべりーとパッションをどっかで・・バキッ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ)
その後、佐世保バーガー買ってました。。
9-8-9-3.jpg
どんだけでかいねん・・・・
みずかけタイムも終わり、そろそろ帰ることにしました。
一階のイベント広場では民族舞踊&ライブしてました。
9-8-9-4.jpg
そこそこ見て帰りました。家に着くと凄い雨で、洪水警報とか出て
雷鳴って・・凄い天気でした。
みるみるその後二階で寝てたら、19:50分頃
したから突き上げで起きました。震度4の地震。。。でかかった。
うちのインコたちパニック状態。いつも結構普通でいるセキセイ達も
パニック状態になってました。なだめるのが大変でした。
ダレも怪我しないだけよかった。いつもならこんな時間どこかに行ってる
とこだけど今回は家にいました。揺れが凄くなかがったです。

kinomi02_line01.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

