スポンサーサイト


今日は46年ぶり?

の皆既日食の日ですね。。みるみる風邪で具合悪いです。
外の方も具合悪いのか?曇り空・・やや雨。。。
これはダメですね。。部分日食なのも見れないなぁぁ
テレビで見てたら皆既日食の見れる
鹿児島県トカラ列島(十島村)の悪石島とかも太陽は見れず
現地は暗くなったのを日食したとして大盛り上がりだった
34万もったいないねぇぇ(苦笑)
で・・埼玉ですが一行に太陽が出てきやしません。
なにげに見てたら5秒間ちらっと太陽がのぞき込んだ。。おおっと
思ったときには見えなくなりました。
9-7-22.jpg
一瞬でした。みえるかなぁぁ拡大にしてみてください。(笑)
コレで精一杯です。

kinomi02_line01.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

