スポンサーサイト


与野本町祭りに行ってきました。

今日、与野本町の与野祭りに行ってきました。
丁度イオンの手前信号を曲がったところに神社があって
そこから御輿の蓮が・・
9-7-18.jpg
写真撮ってるときに警察の人がかがんで通り過ぎてくれました。
凄く優しい警察の人たちでした。
9-7-18-3.jpg
お囃子の車。。てんつくてんつく・・とはしっていきましたよ~~(笑)
9-7-18-2.jpg
その後屋台がある通りに行ってみました。
今年は結構屋台が少なくなっててやっぱりココにも
不景気の波が・・・
9-7-18-1.jpg
いつも食べる生冷やしパイン・・パイン好き☆
9-7-18-8.jpg
もちろんリンゴ飴はお約束~~
その後与野本町まで行って「王将」でお昼してきました。
次の日記にて・・・

kinomi02_line01.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

