

はぅわ・・

なんてこと。。最近体調が悪くて。日記UP出来・・てない。
リヴリーもせっかく作った銀様HPもミクシィーすら・・・
なんかやる気が出ない。。ネタはあるのですが一行に
サイト訪問はしてるんですが
やろうかなと思ったら・・ふっとやる気がなくなる。。
なんだろうこの脱力感っていうかやる気のなさっていうか
もうわかんない状態です。
誰かやる気をください。

土日なんて。家事するのも億劫で・・出かけるのも苦痛になってます。
まぁ・・当分イベントがないのでいいのですが・・
今のうちに体調整えることにします。
まず手始めに昼夜逆転生活をどうにかしないとです。

過去日記書くだけ書きます。あははは7/6/19:29現在。。。

kinomi02_line01.gif

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

