スポンサーサイト


次世代ワールドホビーフェアー

に・・行ってきました。幕張メッセにひとりで・・ww
かんかん照りの暑い日に。(笑)ダンナは仕事でいけないので・・
トロのグッズ「トロのお店・幕張出張所」ができてたので
前に行けなかった分行ってきました。
2009-6-20-1.jpg
会場の様子。。あんまり写真撮れなかった。。
撮影禁止の所もあるから。
2009-6-20.jpg
ピカチューの風船。でかいです。(笑)
トロのお店は後ほど。
その後池袋にも行ったし新大久保にも行ったので
ちょっと疲れちゃいました。
取り合えずWHFで貰った物。。。
2009-6-20-6.jpg
ポケモンのファイルに。いろんなCM下敷き。ステッカーやカード類。

kinomi02_line01.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

