スポンサーサイト


嵐の前のチャット大会

今日は明日のどこいつイベントのため、出かけるのをやめて
家でごろごろしてました。
21時に「水銀燈恋せよ乙女」チャット大会というのを、うに隊長様のサイトにて
開催されました。みるみる1時間の遅刻で参加してきました。
水銀燈ファン、水銀党mixi支部、水銀燈後援会メンバーの
皆様と22時~
いろいろお話しさせていただいたのですが
銀様の話題があまりなかったけど、溺愛する方々のチャット大会に
なってしまいました。夜中途中退席させていただいたし。。(苦笑)
ね最初の目的とはちょっと違いましたがそれはそれで
楽しいひとときを過ごさせていただきました。

最後にうに隊長のサイトにての役職もいただきました。
半ば強引に・・・(笑)
「水銀燈親衛隊・隊長補佐」と言うのをいただきました。
なんかこういうのうれしいです。
そこのサイトの一員になれた感じで・・・(*^^*)ポッ

明日は、どこでもいっしょ・イベントなのですが・・
凄く楽しみです。
レポートは、明日に・・・

kinomi02_line01.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

