スポンサーサイト


ドルパアフター行ってきました。

今日、ドルパアフター行ってきましたが、クジが微妙な数字で
イチローの背番号と同じ・・・あははは微妙・・・
2009-5-30.jpg
最後の大宮アフターなので絶対欲しかったドレス買いたい。
こんな番号じゃあ限定物なんて無理。ドレスも・・・・ではなかった。
みるみるの番号にて限定のDDのフェイト・遠坂 凛・SDC買えました。
マイミクさんの連絡が無いので買えたんだと思いスルーしてしまった。
後でかかってきて全滅と聞いたときは買っておけば良かったなと・・・
まさか全滅とは。。ごめんなさいですよぉぉ~~

で。。ドレスですが・・見事ゲットできました。
2009-5-30-1.jpg
実は限定がゲットできた人とできなかった人がごそっと抜けたので
51番が30番くらいで入れて難なく買えちゃいました。

さて。。銀様にいつ着て貰おうかな・・また
着せたらUPします。ははったのしみ。。。
大雨の中アフター参戦した方々お迎えできたでしょうか?
お疲れ様でした。
大宮SRは7月に閉店してしまいます。今度のアフターどこへ行こう?
つか埼玉にSR作ってください。さいたま新都心に(笑)

kinomi02_line01.gif
スポンサーサイト

コメント

No title

あー!!お嫁に出したSDの黒ドレス売るんじゃなかったです!
Mirumiruさんにプレゼントできたのにー!!
  • 2009-05-31 15:12
  • URL
  • うに #-
  • Edit

うに隊長へ

こんにちわ~~はぅわープレゼントですかぁぁ
ありがとうございます。
そのお気持ちだけでうれしゅうございますよぉぉ~~(ノД`)
また銀様に買ってきたドレス着せたらアップしますね
楽しみにしててくださいねぇぇ

であであ~~
  • 2009-05-31 16:29
  • URL
  • Mirumiru #-
  • Edit

No title

アフターお疲れ様です~
大阪は日曜日のお昼頃で、まだ時&空はお迎え可能でした。
服も結構残っていたので不況の影響かなぁと思ったり…
それでも凛さんはありませんでしたけどね(笑)

もしみるみるさんの銀ちゃんに会える時が来たら着せたい服があるんですが…黒のメイド服(ちょww
似合いそうだなあって(笑)

あ、それと前もらったバトン、初音さんで答えても良いですか?
  • 2009-05-31 19:33
  • URL
  • gigi #C2u3Dwrk
  • Edit

gigiさんへ

こんばんわ。。そうですか・・やっぱ大阪もお迎えできる
状態だったのですね・・不況の影響ですね・・・
わたしも51番でDD迎えられる状態だったので
びっくりしたのだけど・・(苦笑)

はぅわ~黒メイドですか・・すてきかも・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
家の銀様の服チェックしたら黒っぽいの多いです。
それか白(笑)今回の服も白っぽいのと黒っぽいの
になってしまいました。

バトンシェリルでも梨花ちゃんでも初音さんでも
おけーですよ。。gigiさんのやりやすい方でww
  • 2009-05-31 23:07
  • URL
  • Mirumiru #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

