スポンサーサイト


帝都ドルパ・その3

銀様撮影会も終わって、自席にもどって来ました。どりポピ
のシフォン初めて買いました。
ゆず・オレンジ・バナナ・・(笑)
2009-5-5-13.jpg
とりあえず今日一緒にいたみんなのドールを集合して
写真撮りました。
2009-5-5-10.jpg
更紗ちゃんと彩り丼さんとみるみるの3人持ちよりです。
ふふふ・・どの子が誰のかは・・うーん・・ウソです。
2009-5-5-9.jpg
今回も。ビンゴチャンス。リーチ止まりでした。
一回あのひもを引いてみたいです。つか当たってもポストカード様な希ガス
最後にsige社長にお菓子をいただきました。
2009-5-5-12.jpg
こんなにたくさん。。。ありがとうございます。社長。。「チョコレート好き?」と
聞かれたので、「すっごい好きです」といったらガバガバ入れてくださいました。

☆感想☆
今回はいろいろと楽しい体験させていただきました。
今左腕は筋肉痛でございます。人形を抱えて移動することもはじめての
経験で、毎回抱えて買い物してらっしゃる方がいますが
あの後痛くならないのかなとちょっと思いました。
つか・・みるみる筋肉落ちてますね・・多分。。
すごく楽しかったのだけど雨は嫌です。。なんか毎回雨に見舞われてるような
気がするのは気のせいでしょうか???
2回に分けて書くつもりが3回に分けて書いてしまいました。
人形苦手な方は本当に申し訳ないです。

今回おつきあいしてくださった、マイミクの更紗ちゃん。更紗ちゃんの旦那さん。
彩り丼さん。彩り丼さんのお友達。そしてお寺さんのディーラー様。
ろあ様。ほんとうにありがとうございました。
とりあえず。。またドルパいきたいっっっったのしかったぁぁぁ!!!!

kinomi02_line01.gif

スポンサーサイト

コメント

No title

ドルパお疲れ様です~
銀サマ撮影会良いですねぇ!!
ドルパは限定抽選や買い物より交流メインで行った方が絶対楽しめますよね。
あ、でもそれだったらオフ会とか撮影会行くのと変わらないか(笑)
私はアフターで凛狙ってみますが、多分無理だと思います。
今、オクでも高騰してるし…
一瞬SDか?と思いましたw
最近はDDも高騰するんですね。ますますハードルが…(笑)
ボークス限定入手の道のりはまだまだ遠いって感じです。

レポ楽しかったです。お疲れ様でした~
  • 2009-05-08 08:53
  • URL
  • gigi #C2u3Dwrk
  • Edit

gigiさんへ

銀様撮影会すごかったです。
限定抽選も買い物も交流も何もかも楽しい。
アフターは行きますよぉぉクジ引きます
もしいい番号ならお電話しますよ
ブルーレーベルとホワイトローズのドレスを
買いに行こうと思ってます。
なのはさんはまだうってますね・・(笑)
フェイトステイナイトは人気だからねぇぇ
今度の名古屋で「はやて」が出るか楽しみです。
でも名古屋いけないからアフターですね
  • 2009-05-08 10:23
  • URL
  • Mirumiru #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

