

帝都ドルパ・その2

その後、ディーラースペースに回っていろいろ見ました。
結局、また、ウイッグとシルバーの指輪(バラ)を買って
そして、ボークスのポストカードセットのこまめちゃんのある方
2009-5-5-15.jpg
ウイッグはMiruyaのフェアリーブルーのロングソバージュ
後で銀様撮影会でかぶせてみましたので後で見てくださいね
結局それだけしか買わなかったので、1万円以内の買い物。

そして、銀様撮影会。場所はエターナル・メイデンさん所にて
2009-5-5-6.jpg
銀様ばかり4人集まるとすごいですよね。。
もっとあつまってほしかったなぁぁどっかのお茶会スペースに
同じ人形集めて撮ってたけど・・あれは圧巻でした。
2009-5-5-8.jpg
うちの銀様に「踏んでやってくださいと・・」りくにゃんを踏んでます。
いいんでしょうか・・?
2009-5-5-11.jpg
こんな感じですが・・・おかめのこつゆ君も同行(笑)
2009-5-5-7.jpg
銀様がこつゆ君を抱くとなんか・・どうなんだろうと・・(笑)
左からエターナル・メイデンさん所にいたモデルさん
みるみるんちの銀様。マイミク:更紗ちゃんとこの銀様。
りくにゃんのオーナーさんのろあさんちの銀様。4体銀様が
集まるとすごい感じですね・・こんどはイベントにしてやりませんか

kinomi02_line01.gif

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

