

帝都ドルパ・その1

行ってきましたですよぉぉ帝都ドルパ。。写真多いので
2回に架けて書きます。
2009-5-5.jpg
今回はマイミク様のためにくじ引き要員と銀様撮影会~
人形は当分買わないと誓ったのでもしいい番号当たれば
譲る予定だったのですがぁぁ
残念ながら番号が2000番代。冬ドルパよりは番号がよくなったとはいえ
銀様迎えたときよりは全然悪い。。すみません。お役に立てなかったです。
2009-5-5-14.jpg
まず入ってからすぐ、お茶会スペースを取りに行ったのですが
なかなかあいてなくて有ったとおもったら 先に取られてしまいました。
仕方ないなぁっとあきらめていたら、更紗ちゃんの旦那様が取ってくださってた
ありがとうございます。。そして一緒になったお隣のグループさんありがとう。
半分席譲ってくださったのです。\(^O^)/
それから展示スペースに行ってきました。
DDスペース。。はぅわーヨーコさん。やっぱ実物いいなぁぁ
2009-5-5-1.jpg
彼女はボークスの通販売りでボークスに飾ってあって写真撮影
できなかったから、ここで撮りました。
2009-5-5-4.jpg
赤いドレスを着た遠坂凛。
2009-5-5-5.jpg
女王?セイバーさんにエセル・・(笑)
2009-5-5-2.jpg
綾波とアスカのメイド版
2009-5-5-3.jpg
エスカレイヤーと涼宮ハルヒ
DD展示バージョンでした。あっ「フェイトとなのは」を撮るのを忘れていました。
同じ場所にはなかったから後でと思ってたら忘れてしまった・・

kinomi02_line01.gif

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

